イベント情報詳細

げんきBabyくらぶ
分類 イベント:その他/
講座:家庭生活・趣味/
主催者 児童館 コスモス館
開催日時 平成29年04月20日(木) 10:00~12:00
開催場所 名称:児童館 コスモス館
所在地:西予市 三瓶町朝立2-35-5
電話番号:0894-33-3118
FAX番号:0894-33-3120
内容 子育てサークル「交流会」
誰でも参加できます。
備考 ●コスモス館に遊びに来てね!
コスモス館は誰でもいつでも無料で遊べるところです。いろんな遊びや工作ができるから楽しいよ。みんな遊びに来てね!
※小学生未満の児童は、保護者の同伴が必要です。

●4月の創作コーナー紹介
・みんなで、こいのぼりをつくって、コスモス館にかざろう!!

・色水に魔法の液を加えると、あら不思議!!ビヨ~ンとのびるスライムができあがり!!いっしょに作ろう!

・バスケットゴールが新しくなるよ。中学生・高校生も遊びに来てね。新しい遊びもはじまるよ。くわしいことは、スタッフにきいてね。

●地域子育て支援センターからのお知らせ
子育て支援センターでは、今年度もみなさんが楽しく過して頂けるように、色々な企画を用意しております。
毎月末に行う誕生日会は、誰でも参加できます。たくさんの方に来て頂き、誕生日のお子さんをみんなでお祝いしてあげましょう。
げんきBabyくらぶは、お母さん方によるサークルです。和やかな交流の場として、また、色々なイベントを楽しむ場として利用して頂きたいと思います。今年度は、井上愛さんに代表をお願いしています。
また4月から、子育てママを応援する「ママたいむ」が始まります♪
親子でお話を聞いたり、ハンドメイドや幕張りアートなど色々な行事を計画しています。お楽しみに❤
ぜひお子さんと一緒にコアラルームに遊びに来てください♪お待ちしています。

●先月、コスモス館(児童館)について苦情・ご要望はなかったことをお知らせします。何かお気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
問合せ先 名称:児童館 コスモス館 住所:愛媛県西予市三瓶町朝立2-35-5 電話番号:0894-33-3118 FAX番号:0894-33-3120

前のページにもどる

このページの先頭へ