イベント情報詳細

主催者 エミフルMASAKI
開催日時 平成30年03月11日(日) 12:30~16:00
開催場所 名称:エミフルMASAKI 
所在地:伊予郡松前町 筒井850番
電話番号:089-984-2111
駐車場:無料駐車場約5,000台完備
交通案内:伊予鉄古泉駅下車すぐ
内容 東日本復興応援ライブをエミフルMASAKIで開催!!

私たち「ゆめみるひとプロジェクト」は、「夢を形に、輝く未来を創っていこう」という想いで2006年に発足し活動する団体ですが、2011年の東日本大震災発生後は、復興の一助になればと、路上での音楽ライブを通して募金やメッセージを集め、被災地に届ける活動を続けています。
2012年からは、毎年震災が起きた3月に祈念イベント「そこで終わらないLIVE」を行ってきました。
2018年は、私たちのオリジナル曲のタイトルでもある「笑顔へのかけはし」をテーマに掲げ、愛媛も東北も変わらずに笑顔で毎日を過ごしていけるように、私たちの活動の軸である音楽を通して元気を届けていけるようなイベントを開催したく企画を進めております。

ゆめみるひとプロジェクト 代表 守屋 陽子


【河原パティシエ・医療・観光専門学校声優タレント科】
私たちの学科は昨年4月に河原パティシエ・医療・観光専門学校に新設されました。授業の内容は、ボイストレーニング、ダンス、演技表現、朗読実習、コミュニケーション、ビジネスマナーなど多分野にわたる授業を受けています。その中で、自分の想いを相手に伝える難しさ・楽しさ・歓びを日々実感しています。
まだまだ若輩者の私たちですが、ほんの僅かでも皆様の心を感動させるような表現者になりたいと思っています。


【さかもとふみやwith現村達也】
<さかもとふみや>1957年生まれ、八幡浜市出身。16歳でライトミュージックコンテストで愛媛県代表に選ばれ、四国大会に出場、3位入賞。『夢現』(ユメウツツ)『Onefor all』をリリース。2014年には『やわたはま応援隊』に任命。八幡浜市のPR活動にも一役かっている。
<現村達也>大阪出身。愛媛大学在学中からピアノを独学で始め、作曲、ピアノ演奏、アレンジャーとして活動を始める。イベント会場での生演奏経験を経た後、河井英里のバックミュージシャンとして活動。映画音楽、劇場音楽、CMソング、ミュージカル作曲など多数。現在は音楽制作チーム「ぴよ工房」に参加。


【麻生優作】
奈良県出身のシンガーソングライター(vo/key/cho)。2007年、ヤマハよりメジャーデビュー。70'sのブラックミュージックやAOR等を土台に、独自の世界観を歌う。
現在、東京にある"声"専門の医療機関にて医療と研究に携わりながら、歌を追究し続けている。
愛媛・松山とのゆかりは15年以上と深く、かの地をもう一つの故郷として慕っている。
問合せ先 名称:エミフルMASAKI 住所:伊予郡松前町筒井850番 電話番号:089-984-2111
情報提供機関 エミフルMASAKI

前のページにもどる

このページの先頭へ