●機械は「考える」ことができるか -人工知能を理解する-(11)(12/22)
●コンピュータと数学のあいだ:パソコンの計算は正確か?(1/12)
●英語リスニングの方法(1/12)
●インパール作戦再検証の試み(12/22)
●人間理解のための科学Ⅰ(1/13)
●人間の発達と看護(2)-学童期から思春期の発達に焦点を当てて(1/13)
●看護の視点から見た人間-生命を維持する-(4)(2/9)
●健康に生きる(15)-食品表示のふしぎ2-(2/9)
●ダムツーリズムへの誘い(2/10)
●英米の自国ファーストという考え方について(2/10)
●コンピュータと数学のあいだ:最善を計算する方法(2/23)
●機械は「考える」ことができるか -人工知能を理解する-(12)(2/23)
●健康に生きる(16)-シニアのための栄養学 -(2/24)
●いろいろな感情(2/24)
●自分らしい生き方の邪魔をするもの(3/9)
●不平不満表現に見られる日英語の違い(3/10)
●ギャンブルと確率・統計学(3/10)
人材データバンクの登録
アンケートに対する回答
生涯学習情報募集
過去のイベント
えひめ青少年ふれあいセンター